忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[231]  [207]  [199]  [194]  [187]  [184]  [180]  [176]  [170]  [163]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この地震で、同期の親御さんが亡くなったそうです。同僚達と通夜に行くことになりました。心から哀悼の意を表します。

地震で様々なインフラが止まっています。
自宅のガスメーターが止まっただけなら、自分でボタンを押せば直せますが。
その他止まってしまった諸々の設備の復旧には、どこかで人の手による復旧作業が行われています。自動で直っているわけではない。だから、生活に不都合があっても、あまり文句を言わず耐えましょう。
関東でも停電の可能性がアナウンスされましたが、今日中の輪番停電は無いとのことで一安心しています。週明けにどうなるか。私も電力供給の情報には少し気を付けていこうと思います。
東京電力のWEBサイトはアクセスが集中しているようで表示が遅いですが、よその不確実な情報に踊らされるより、公式の情報を待ちましょう。

それにしても東北の映像が悲惨すぎて見ていられません。
自分が旅した土地が、あんなことになっているなんて。
今は一人でも多くの人が助かることを祈ることしかできません。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]