忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


 てんこ盛りさんに動画を付けて頂きました。イラストはせきさんとてんこ盛りさんの合作です。めっちゃかわええ( *´Д`)
 ボーカロイドの発音の修正は地味Pにやって頂き、テクニックも教えて頂きました。すごく聴きやすくなりました。またボーカロイドSNSの皆さんのおかげで音を煮詰めることが出来ました。皆さんありがとうございます!
 是非ニコニコ動画でフルサイズを見て下さい! できれば一言残してくれると嬉しいです。

■歌詞はピアプロへ → http://piapro.jp/content/ozm640dv7mvot1p2

拍手



 本日ニコニコ動画にも投稿しました。相変わらず動画という名の静画ですが、ちょっとしたお遊びも入っていますので、ご笑覧下さい。
 ウチの環境だと読み込みに失敗することがありますが、再読込で解決しました。再生されない方はお試し下さい。

 動画の背景は3月9日の我が家の食卓です。

拍手



いやーミクさんと過ごすクリスマスは最高だね!

季節物のバラードを作りました。
かつてないくらい制作時間が短いです。
パソコンが使えない間に構想を練って、自由時間にずぁーーーーーーっと。
粗だらけだけど、来年までお蔵入りは寂しいし鮮度が落ちるので、公開します。
ぜひぜひお聴き下さい。

●歌詞はこちら→クリスマスシンドローム

拍手



 今日は一歩退いて聴ける。

拍手

おじゃが
おじゃが posted by (C)レンフル九重/90

 仕事中に不注意で指をおもっくそ挟んだら、普通に動くけど痛みを感じないスーパー指になっていたので、治る前に録音。おジャガーさん大活躍。しかしヘヴィゲージの弦は太すぎた。

 今回は今までよりうまくミックスできそうな気がします。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]