忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
あなたのポケットに
すべり込ませた左手
温め合っていたのは
二人を繋ぐ理由じゃない

街に流れた私の歌を
好きだと言ってくれたから
いつの日も
折れそうな心で歩いていた

聖なる夜の始まり
今日だけのシンドローム
あなたの街でも雪は降っていますか
歌は聞こえますか

街灯滲ませて
綿のような雪が踊る
素直になれずに ふわふわと
私の頬で溶けていった

祝福の笑顔と涙
ステージは最高潮
愛の歌 歌うわ
あなたの温もりをなくした歌声で

この夜が終わったなら
誰のために歌おうか
愛の歌 歌うわ
あなたの温もりをなくした歌声で

雪は降っていますか
歌は聞こえますか

動画URL : http://www.nicovideo.jp/watch/sm19675346

拍手

あなたの腕前 相変わらずヒドイよね
歌詞は聞き取れないし しゃくり上げも不自然で
誰かのもとで歌ってる 同じ姿『初音ミク』
悔しいけれど美しい
私もいつかあんなふうに 歌って踊ってみせるわ
野望は大きく持たなきゃね!
ダーリンダーリン だけどね私 ひとつ見つけたよ
あなたしか作れない 小さな光の粒

「アナタの心を愛の歌で満たしましょう」
なんてキザすぎるよね だけどちょっと分かるから
誰かに宛てたラブソング 心を込めて歌うわ
私ってイイ女よね!?
付け焼き刃の技術(テク)じゃない 舌っ足らずでいいじゃない
大事なのは気持ちでしょ!
ダーリンダーリン 画面の向こう きっと伝わるよ
世界のスピーカー 揺さぶってあげるよ

素敵な出会いの中であなたの心 惹かれても
歌い続けていくから その時は私だけを見ていて

ダーリンダーリン 今はね私 いくつも見つけたよ
あなたしか作れない 小さな光の粒
世界に降り注げ 一緒に歌おう
ね、マイダーリン!

●ニコニコ動画→【初音ミク】マイダーリン【オリジナル】

拍手

宵の帳に包まれた丘で
空を見る人は何を思うだろう
ランプ消して隣に座るけど
きっと俯いて目を拭う音がした

君と同じものを見ていたいのに
冬の風に震える僕は弱くて

「家に帰ろう」
そう言い出せなくて君の手に触れた
僕よりも冷たい手に

今 街灯りが夜を照らし星は消える
すり抜けたその温もり
追いかけても追いかけても届かない
二度と

優しい顔をした大人に囲まれて
僕は寄りかかり それも絆と嗤った
君と同じものを見ていたいけど
震える手でランプを灯し街に逃げ込む

君と同じものは見えないけれど
冬の風を受け あの日と同じ空を見上げた
君の心が眠る丘で

拍手

千客万来 鈴が鳴るわ リンリンリン
二番テーブルお呼びですよ ハイハイハイ
軟炸鶏でも食べた後の脂ぎった手で
気安くアタシに触れないで
アンタなんてお断りよ

マザーオブパールの優しさの
指先が恋しい あなたはどこ
花に囲まれたバルコニー
二人密やかにお茶しましょ

商売繁盛 神様には謝謝々
神様気取ったお客様はバイバイバイ
青島ビールを飲んだ後の酒臭い口で
饒舌に語らないで
口説き文句 かわいそうよ

オブシディアンの鋭さで
射抜かれた心を甘く満たす
不意に奪われた唇に
愛玉冰の香りが広がって
花に囲まれたバルコニー
二人密やかにお茶しましょ

馬拉米羊を分け合っては
桂花陳酒に色づく頬

拍手

天使の笑顔で触れ合った心を溶かす
my sweetheart 君に恋をした
メレンゲの花 柔らかいまま頬張れば
my sweetheart 奏でて愛の歌

胸のケロイドに沁みる温もりが
優しすぎて腕に力を込めた

二人出会った意味を探す意味はない
きっと昔から決まっていたこと
スキだらけの背中 扉に向けては
いつも通り 一人分の場所で
君を待っているよ

天使の寝顔にひとすじの涙が伝う
my sweetheart 時は凍り付き
泡立つカラメル やがて煮詰まり足枷
my sweetheart 心裏腹に

胸のケロイドの中で異常増殖した感情が
醜く腫れ上がる

シンデレラはいつか迎えが来るのよ
幸せの呪い 未来永劫
でも危うい君の毒を抱えたまま
一人で生きてゆけるほど
私強くなんかないよ

君を忘れて過ごす日々など
Void! Void! Void!
生きる価値もない

君の胸の奥で
同じ毒を持った私の欠片が痛むのならば
スキだらけの背中 扉に向けては
どんな顔で帰ってきてもいいから
冷たい手で抱き竦めてくれる
君を待っているよ

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]