忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 「どろつい」こと「drawTwit」でお絵描きを試してみました。140手で描き上げなければならないというのは、なかなか難しかったです。普段ろくに使わない頭を使ったせいで疲れましたが、とても集中して描けました。
 私は線を綺麗に描けるようになりたいと思っています。汚い線を引いては修正のために筆を重ね、無駄な線が増えるばかりでした。その点では、どろついは慎重に線を引くトレーニングになるかなと思います。
 今回描いたのは…相変わらず、青い犬でした。

●「drawTwit」へ

拍手


クリックするとpixivにジャンプします。


 ここはいつからイラストサイトになったんだという感じですが!
 最近このキャラクターを描くのが楽しくて仕方ありません。ああ、もふもふ。

 HT3の会場や飲み会でもちょっと話題になりましたが、私はサフィーというキャラ自体への思い入れはそれほど強くありません。てぃんくる☆という作品が好きで沙羅の話が好きだから、沙羅を思うサフィーのことが好きになったのです。もしもサフィー以外の誰かが沙羅のパートナーだったなら、多分その子のことを好きになっていたと思います。
 ですので単に「サフィー萌え」と思われると、まったく話が噛み合いません。無印やサンシャインは見ていませんので、そちらに出てくるサフィーの話をされてもわかりませんし、好きになれないと思います。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]