忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[207]  [199]  [194]  [187]  [184]  [180]  [176]  [170]  [163]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震発生時は自宅にいました。
色々な物が落ちたり倒れてきました。玄関への道が塞がれ、なおも強い揺れが続いている間、このまま死ぬのかと思いました。足が竦むとはこういうことか、こんなにも動けないものなのかと思いました。

家を脱出した後、最寄りの駅に出勤して状況を確認しましたが、取り残された仲間が多数いることだけしか把握できませんでした。結局、救援に向かうこともできないので自宅で待機することになりました。

行方が分からない皆様、避難されている皆様、帰宅途上の皆様、列車などに閉じこめられている皆様の無事と、既にたくさん伝えられている、亡くなられた方々の冥福を祈ります。
そして、今も仕事している仲間達。辛いと思うけど、何とか乗り切ってください。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]