忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[245]  [243]  [241]  [235]  [233]  [231]  [207]  [199]  [194]  [187]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは授業時間だと、全然手が進まないのよね。
課題を出しても本当に完成させられるのか心配になる。
だけどある時、ポンと完成品を出してくるのよね。
不思議ね。

 中学生の時は何故か美術部で、あまり好きではなかった顧問(=美術の先生)に言われた言葉がこれです。作品は高評価を頂いたので、褒め言葉として受け取っておくとします。
 ちょっと悔しいですが、社会人になってもここは変わっていません。完全じゃないものを人に見せるという行為に、気恥ずかしさ以上のもの…嫌悪感を持っています。何かプロジェクトを進めるにあたって、それは障害でしかないわけですが。
 やっぱりアレです、チームプレイできないんですわ。

 と言いつつ、趣味の方でもタッグ組んでやらせてもらっています。ありがたいことです。見ていないと思うけど、提出もうちょっと待ってください>某氏



 それはそうと、蚊が発生しています。どうもアカイエカという奴らしい。我が家に現れるほぼ唯一の害虫なのですが、まあ耳元をうろついて安眠を妨害してくれる憎い奴です。締切間近なのに、作業の能率もものすごく低下します。こう、視界の隅で何かが動くと蚊としか思えなかったり、手足にむずがゆい所があると蚊だと思ってひっぱたく始末です。軽く病気かもしれません。爆発しろ。



 お返事お返事。

・今日は卑屈Pのブログからさん
> sm14100039に掲載おめでとうございます。これですっかり有名Pの仲間入りですね。

 聴いてみたけど知らない人ばっかりでした。意外なほど大御所が入っていませんし、どういう選定基準なんだろう。とはいえ、字数合わせでも入れてもらえたことは光栄です。だってミクに名前を呼んでもらえるなんて、ゾクゾクするじゃないですか。

・rokiさん
> 朝はちゃんと食べたほうがいいですよ!一日の代謝がよくなりますので、とテレビでいうてました

 私も朝は欠かさないつもりだったのですが、悪い意味で一人暮らしに慣れたということの表れなのでしょう。夕方出勤の日は昼に起きることもザラなので、生活リズムを整えるためにも3食きちんと摂るべきなんですよねー。
 そうだ。そんなこと言うくらいなら、嫁になってごはん作ってくれればいいんですよ。作ってくれませんか?

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]