忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[184]  [180]  [176]  [170]  [163]  [160]  [161]  [155]  [159]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルプスの麓から、おはようございます。
今日はギターメーカーであるフジゲンの工場見学に行きます。
昼頃まで滞在し、午後に出発したら、東京近辺に着くのは夕方。旅から飲み会へまっしぐらであります。お気楽だなあ。

拍手


9時38分。
信濃大町から信濃常盤まで向かいます。信濃常盤駅まで工場の方が迎えに来てくれまた。




面白かった!
工場見学のことはまた改めて書きたいと思います。

帰りは信濃松川まで送っていただきました。時刻表を見ると、次の列車は一時間後。発車時刻を調べずに移動するからこうなる。
まだまだ余裕があるし、ちょっと歩いてみることにします。




結局二駅歩いて細野駅へ。途中で立ち寄った食堂のおそばが美味しかったです。良い香りでした。

14時31分。
細野から大糸線で松本へ。あとは無事に帰るだけです。




松本駅での乗り継ぎに失敗…

15時47分。
予定より一本遅いあずさに乗りました。一路、キハへ。




18時46分。
中央線快速で御茶ノ水へ。そこから各駅停車に乗り換えます。
一気に現実へ引き戻された気分です。
この後、荷物もそのままに飲み会に合流します。




旅のことは、ここまでにしたいと思います。後日、写真とともにまとめます。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]