忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いつのボーマスだったかなぁ…ちょっと忘れてしまいましたが、多分2年くらい前の秋だったと思います。
 蒲田のPiOでは1階が販売スペース、2階は各サークルのサンプルCDを聴けるスペースになっていましたね。私はとりあえず大手の品物を買ってw、某野菜の名前のPに挨拶した後、2階に行くのが常でした。自分のCDプレーヤーを持ち込んで、一通りサンプルを聴いてから販売スペースに向かおうという魂胆だったわけです。
 そこで見つけたのが、まったくノーマーク(失礼)だったサークル「フラット3rd」のCDでした。タイトル曲の『フレンズ』から爽快なバンドサウンドで心臓鷲掴み、2曲目の『ブルースノー』は一転してバラードで、懐の深さを見せつけられました。

 P名…というよりは、個人ではhiropon_5thさんという名前で活動されています。先ほども書いた通り編曲の幅は広く、その中でもエレキギターを使ったバンドサウンドの曲が気に入っています。意外なほど再生数が伸びていませんが、私は好きだなぁ。ぜひ皆さんにも聴いて欲しいです。

●hiropon_5thさんのマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7510154

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]