忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amPlugと人気アニメ「けいおん!」とのコラボレーションが実現!
けいおん! X VOX : amplugスペシャル・バージョン | VOX

 おぉぉぉぉ…

 ヘッドフォンアンプのamPlugから、アニメ『けいおん!』とのコラボレーションモデルが出るそうです。
 リンク先の仕様表には電池の持ち時間も書いてありますが…それぞれ違うんですよね。唯モデルは一番電池の持ちが短いですね。続いてベース用の澪モデル。これら2機種はエフェクトが搭載されていて、電池の持ち時間はエフェクト使用時の計算になっていますね。梓モデルはエフェクトなし、電池の持ち時間も標準モデルと同じです。

 スペックから想像するに、唯モデルはLead、澪モデルはBass、梓モデルはClassic Rockの、それぞれのハコを変えたのでは?と思います。LeadもBassもエフェクト搭載ですしね。
 ただよくよく見ると、LeadとBassよりも、唯と澪の方が電池の持ちが良くなっている…梓は変わらず…ということはエフェクト周りに多少の変更があるのかもしれません。

 各モデル3,000台限定というこのコラボ…1個あたり5,000円くらいするわけですが、オタクパワーで売り切れるのかな?

 うちの環境だとamPlugの出番はありませんが…もしも買うとしたら、エフェクト搭載の2機種ですかねぇ。

 心情的にはあずにゃん一択なんですが(ぉぃ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]