忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにはエレキギター3本、エレアコ1本、ベース2本。+ジャンク他、眠っている物も。
6畳間ではさすがにきついです。そんなに買うなよって感じですが。
普通のスタンドは場所を取るので、↓こういうのが現実的かなぁ。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=805%5EROCKSTAND7%5E%5E
置き方からしてネックへの負荷がどうなのか、疑問ではありますが…。

本当は吊り下げるのが一番良いのですが、これはどうなんだ、とw
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1937%5EGA250
使用例がシュールです。服をクッションにしろってか。それにネックが曲がりそうです(素人がただ吊り下げただけだと楽器を傷めるそうです)。

そして、今までクッションと呼んでいた物の名前を、今日初めて知りました。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1829%5EBDS
「ギターハンガー用スタンドブラ」!! 
この部品、本当に「ブラジャー」っていうらしいです。

…ブラジャー。。。。。

ちょ、ちょっとドキドキしちゃう名前ですねwww
ギターを寄せて上げてとは(違

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]