忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[269]  [263]  [253]  [245]  [243]  [241]  [235]  [233]  [231]  [207]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日空きましたが、『Little "T" Star 4』に参加された皆様、お疲れ様でした。

 今回もきさらさんがうちに遊びに来てくれました。いつもごはんのおかずをありがとうございます(謎)。きさらさんの誕生日の前後にLTSがある(今年は翌日でした)ので、小さいケーキでささやかに、スイーツ(祝)。

 私は別の締切に追われてイベント自体の参加は見送りましたが、アフターのビンゴ大会と飲み会にご一緒させていただき、楽しい時間を過ごしました。また、前から持ち上がっていた義捐金の企画が実現し、幹事のぐぅーさんに寄付してきてもらいました。ぐぅーさん、ありがとうございました。LTSにも東北に縁のある方々が参加されていましたが、これが少しでも助けになればと思います。

 さて、私は現在ボーマスの締切に追われています。
 今回もボーマスには行かないつもりでした。しかしせっかく企画にお誘いいただきましたし、遠方から参加される方々にお会いできる数少ない機会ですので、出かけてみることにしました。
 どこにどのような形で参加するかは、主宰の告知が出た後にお知らせしようと思います。



 お返事お返事。

・ふぁるくらむさん
> お誕生日おめでとうございます!

 やった! ありがとうございます! そしてようこそいらっしゃいました!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]