忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●VOX けいおん!amplugスペシャル・バージョン

 前回はアイボリー一色だったキャビネットが、今回は各々の色付きになりました。いよいよコレクターズアイテムの度合いが増してきましたw
 ここにきて元になったモデルが公表されましたが、前回の予想通りでフフンという気分です(ぉ <誰でも分かるっちゅーねん
 発売は2010年6月下旬とのこと。…かっ、買わないよ? いくらあずにゃんが可愛くても、余計な物は買わないんだから! …くぅっ、あずにゃん…。

 VOXといえば、こんなのもあったんですね。ハワイアンコアの高級バージョンはやたらと凝っていて、ハローキティの縁取りとかリボンとか、全部木で造ったようです。マホガニー製の方はセルロイドやアクリルを使っていますが、見た目はこちらの方が鮮やかですね。可愛いけど、このままだとちょっと怖い気がするのは私だけでしょうかw 紙に顔を印刷して、裏側からサウンドホールに貼り付けたら…版権絡みで怒られるのかな?
 ハワイアンコア製は予想価格10万円前後、限定100本。マホガニー製は予想価格5万円前後、限定400本。ともに2010年7月上旬の発売だそうです。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]