忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日書いたフジゲン製SGタイプの記事、ギター関係のクチコミサイトに補足されていたみたいです。補足といっても、botが機械的に収集した情報の中に、偶然うちが含まれていただけのようですけどね。でも私は「いいなぁ、欲しいなぁ、でも買えないなぁ」と、指をくわえながら見ているだけなんですよ(ぉ

 だから、買う前のリサーチ目的でうちに来ちゃった方、ごめんなさい。私はSGを持っていないし、買えないし、想像でしか物を書けません。でも、フジゲンのファンみたいなものなので、気になる機種が出ると触れずにはいられないんです。本当はお店に行って触りたいけど、買わないこと前提で弾かせてもらうなんてできないし、むしろ触ったら欲しくなっちゃうし。

 そんなわけで。一度に6本しか製造されないカスタムハウス特注品。手に入れた方が運良くブロガーだった場合には、どこかでレビューを書かれているかもしれませんね。私は今日も、カスタムハウスのブログを見てよだれを垂らしています。

 そういえば日付が変わって6月9日。今日は「ロックの日」ですね!! 各地で様々なイベントが行われることでしょう。故郷ではクラブチッタあたりでやるんじゃないですかね。フジゲンオンラインショップ(カスタムハウスとは別)でも、4色のSGが発売開始だそうです。私はカナリーイエローか、渋くウォールナットが好きだなぁ。

●追記
 6月9日の件。Twitterで某氏の発言を見たら、もうそれしか思い浮かばなくなりました/(^q^)\ 本当にもう、あんたって人は! 最高ですwww

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]