忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『二足歩行のウサギ』の総監督ことぐんまけんさんが6月2日に誕生日を迎えられました。おめでとうございます。また一つオッサンになったわけですね。
 祝え祝えとジタバタする同氏に、絵師のラミアスさんが仕方なくお祝いお絵描きチャットを開催してくださいました。でも主催より主役の方が早く登場しちゃいました。私も仲間に入れていただきまして、とても楽しい時間を過ごせました。参加された皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。
 成果物はニラPのブログでご覧下さい。私は目の前にあった物を写生しただけで、HENTAIさんでもなんでもありません。

 あと、ぐんまけんさんはとちぎけんさんになりました(謎
 (HTMLが開き、自動的にMP3にジャンプします)
 相変わらずのへっぽこ演奏でお送りしております。
 実は絵チャ中にまさに録音しておりまして、チャットの反応が鈍くなっていました。ごーめんなさいよ。日付が変わった後でしたが、絵チャを抜ける前に本人に押しつけました。

 ところで。
 『二足歩行のウサギ』のコメント、およびニラPのブログで確認できますが、この曲を聴いて元気を取り戻した方がいらっしゃるとか。凄いことです。ニラPの曲と、ラミアスさんの絵と、それらをまとめたぐんまけんさんの努力の結晶、それに出会った偶然。赤飯炊いて祝いたいくらいです。でもそんな腕はないから、雑穀ごはんで   祝   っ   て   や   る   。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]