忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい先日、ひとつ歳を取りました。はあ。
 私は夕方の5時30分頃に生まれたらしいです。今年は泊まり仕事の1日目で、ちょうど休憩時間に当たりました。あー、今頃、俺は生まれたんだなぁ。その頃、この職場はどんなだったのかなぁ。とか、ちょっと物思いに耽りました。色々な人からのおめでとうメールに返信しながら、これからの事を少し考えてみたり。
 で、翌日は明けだったのですが、思いがけず出かけることになり、割と忙しい一日になってしまい。翌々日は前日の疲れで思い切り寝てしまい、目が覚めたら日が傾いているという有様。今日こそは誕生日気分を満喫しよう、と思いながら、今マリブーを飲み始めてしまいました。マリブーは良いお酒です。ベイリーズの次に好きです。今、りんごジュースで割って飲んでいます。きっと明日もお寝坊さん。
 あ、ちょっと酔っぱらってきた。酒に弱いくせに、ちびちび飲んじゃうんですよねぇ。飲み会とか好きですよ、どう考えても体に悪いけどw ベイリーズやマリブーもそうですけど、ビールも日本酒も、もっとアルコール度数が低ければいいのになぁとよく思います。私は気持ち良く酔える量が少なめなんでしょうねぇ。

 ここは音楽話ばかり書いていこうかと思いました。でも、音楽って結構私の生活に密着していて、まして歌詞なんかは日常の体験から膨らませるものなので、ここに書いておかないと忘れちゃいそうなこともあるんですよね。なので、たまには関係ないことも日記として書いていこうかと思います。それでも、音楽話ばかりになってしまいそうな気がしますがw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]