忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[38]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外出中に携帯でTwitterを見ていたら、ニラPから「ニコ動大百科入りおめでとうございます!」ってメッセージが来ていてインスタントラーメン噴きました。



(;゚Д゚)


(;つД⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚) ほ、本当に大百科に載ってる…



 一体どなたが作ってくださったのか…ありがとうございます。底辺Pではありますが、この記事をネタで埋めて頂けるよう、今後とも精進してまいる所存であります。

●レンフルP - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4343467

 そしてニラPがブログで「今度は『す、好きです……!』とかだと無駄にどきどきしてくれるかもしれません。」とか書いたせいで、WEB拍手に愛があふれかえっておりました。べ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ! こんな、愛の新生活応援セールみたいなことしたって、安っぽく感じるだけなんだから! …あ! でも、あの、その!





 ありがと…










 しかしアレですね、ニラPの影響力ってのは絶大ですね。今日お返事をする皆様は、多分全員ニラPにそそのかされているんだと思います。まったく恐ろしいお方です。本当に助かりました。何が助かったのかわかりませんが。


・ごめんなさい。きっとニラPと日本列島を襲った寒波のせいだと思います。

 いきなり謝られてしまいました。前回の『新しい仲間が増えました』にコメントを頂きましたが、全然記事と関係ないあたり、ニラPのせいですね。



・鈴木です。あ、いや、す、好きです……! by 総監督

 総監督! 総監督じゃありませんか! 本名は鈴木さんだったんですね。ちぃおぼえた。今度から鈴木さんってお呼びします。



・す、好きです……ユキが! by 名無し

 あ、WEB拍手画面にはお名前を頂く欄がありますけど、無記名でも送信できますので、スパムと悪口以外ならお気軽に送信してください。寒いけど裸で喜びます。
 ユキというと歌愛ユキ、つまり小学生ですね。それはんざい! えりゃーはんざい!



・す、好きです……! by 青木じゃない人

 はんざい!
 あ、違った。
 青木さんまでお越し頂き、ありがとうございます。またボマスでお会いしたいものです。次の頒布物はロリン本ですか?



・す、好きでメッセージ書いてるんじゃないんだからね!……す、好きなんだから……! by コソーリ

 (こ、これって、わわわ私のことが、す、好きって意味なのかな…!? でも、「私のことが好きで」メッセージを書いているんじゃないよ、っていう意味かもしれないし…どうしよう、私、分からなくなっちゃったよ…)
 …コホン。謹んでお受けします。



・愛してます by ゆきだるま

 ゆきだるまさんまでwwwwwなんてこったいwwwwwボカロSNSが不安だわwwwwwwwwww

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]