忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~皆様、ボーマス12おつかれっしたぁ~!!









 …ええ、すみません。今さら何を、ってね。分かっていますよ。体力がない時に書こうとするとズルズル先延ばしになって、気が付けば書き始めたのがイベント一週間後でしたよ。ほんとスイマセン(たかちほさん風に)

 当日の顛末を簡単に。

 突発無料CD作ってたら徹夜しちゃって、作成中にCDドライブがトラブって、なんとかイベント終了前にたどり着いたら物凄い人手で、twitterの方々に挨拶したら新刊を頂いてしまって、3Dのレンきゅん君とリンちゃんにも会えて、居酒屋で自己紹介という名の性癖暴露大会をして、酒を飲みながらZephyrさん主導の撮影会をして、一次会がお開きになった後は何故かバッティングセンターでえりゃーさん大ハッスルで、併設されたビリヤードでレンフルさん大ションボリで、最終的に徹カラに突入しました。私は午後から仕事に行きましたw
 なんて充実した24時間でしょう。イベントでお会いしたせきさん、てんこ盛りさん、一緒に飲んだ青木さん、群馬県さん、高麗川P、Zephyrさん、Mayさん、山さん、remyP、スティーブ(笑)、徹カラで朝チュンしたあてんざさん、えりゃーさん、たかちほさん、ラミアスさん、ありがとうございました。ちなみにスティーブ以外は50音順です。

 そして生きながらにして伝説となったニラストレーターことてんこ盛りさんから『ブログやってたなら言ってくれれば良いのに…馬鹿…ブログリンクしといたわよ…』というメッセージと共にリンクを頂きました。ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。さあみんな、『並盛ラッシャイ』へGOだ!!

 …へ? もう行ってる? デスヨネー。

 そうそう、CDには某緑の会社と、九州の某赤い会社の歌も入れたのですが、てんこ盛りさんとせきさんから「九州の赤い会社の歌がサイコーにカッコイイ!(若干脚色あり)」と言って頂きました。私のミクの打ち込みはさておいて、本当にかっこよくて素晴らしい曲ですよね!! 九州の赤い会社の歌!!





















 緑の会社残念でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]