忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 どうやら実家に帰っている間に、ヴァンフォーレ甲府サポーターなたかちほさんが記念すべき10万再生目を奪っていったようであります。せ、責任…取ってよね…!!

 というわけで皆様、おかげさまでVOCALOID殿堂入りを果たしました。ゆうべ実家から戻って見ていたら、殿堂入りタグが付いていることに気づきました。ニコニコ大百科も更新されていました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 それと、ボーマス12で配った突発CD、皆さんから反応を頂きまして嬉しい限りです。たかちほレンきゅんとコンビを組まれていたリンちゃんことMayさんからも感想を頂きました。ありがとうございます。大変励みになります!
 そういえばレン君にはイケレンとかマセレンとかヘタレンとかショタレンとか、色々な属性があるようなんですが、リンちゃんに関してはそういったものは聞きませんね。それだけレン君の方が可愛がられているんでしょうか、性的な意味で
 まあ一部にはリンちゃんしか愛せない人もいるようですが…。

 蛇足。このブログは編集画面で打ち消し線の表現を入れようとすると『sタグ』が付くのですが、今回はスタイルシートに則って『spanタグ』で打ってみました。表示の問題はないようですので、今後もspanタグで行きます。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]