忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※フィギュア・ドールネタです。2次元とかフィギュアとか萌え系が苦手な人は回れ右だ。










 せっかくの休みを風邪で潰してしまいふてくされているところに、やってきました我らが歌姫! 個人スポンサー特典の一つ、figmaレーシングミク2011です。
(画像クリックで「フォト蔵」に行きます)

 もうホントこの笑顔可愛すぎですたまらんです、絵師の村上ゆいちさんグッジョブd(>ω・)なのです! ノーマルの顔も凛々しくて好きですよ!

 今年はグッドスマイルレーシングがGT300クラス優勝ということで、ほんっっっとに小口だけど、個人スポンサーやってよかったと思います。
(漢コースに申し込んだ人、いるんだよなぁ…すげぇよなぁ…w)
 様々なドラマを見せてくれた選手達やスタッフの皆さんに、改めて「ありがとう」と言いたい。
 グッスマもこのまま、ミクさんを前面に押し出してくれたら嬉しいなあ、などと思いつつ…w

 さて前回Appendミクさんを剥いた件についてツッコミをいただきました、ありがとうございます。

> ぐるぐるさん
 勝手にリンク貼ってすみません。ちょっとうらやましかったの!w
 アゾンドールは発売時期を逃すと大変ですね。そんな中、某オクでサマーメロディ通常版が安く出ているのを発見しました。やはり不人気なのでしょうか。半値になったら買おうかと思います(ぉ

> ぐんまけんさん
> ドール以上に行ってはいけない所に行ってしまった感が……(笑) 服を着せるために剥いたのに、そのままで満足してしまわないか心配です。
 大丈夫です、多分途中でやめることはないと思います。だって着せなきゃ脱がす楽しみを味わえないじゃないですか。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]