忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 雨に濡れ、光に照らされた長瀞の紅葉は、とても綺麗でした。
 19日に行ってきました。結構寒かったなぁ~! 若干風邪を引きずっていたので、厚着して正解でした。
 うっかり家にカメラを置いてきてしまったので、携帯電話のカメラで撮影。悔やまれます。

 秩父地方の一部は原発事故の影響で、放射線量の値が少し高くなっているそうです。マップを見る限り長瀞は高くありませんでしたが。
 撮影している時は目の前の光景に見とれるばかりでしたが、改めて振り返ると、地元の方々の思いを想像せずにはいられません。
 様々な葛藤の末に案内してくれた方々に、感謝します。ありがとうございました。

おまけ

あなるゼリーおいしいです^q^
爽やかなグレープフルーツ味でしたw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]