忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 元旦に更新したのに何も挨拶してなかった。
 えっと…こ、ことよろ?(ぇー

 いきなりですがちょっとお下劣な話です。お食事中の方はオススメしませんw










 正月は世間から少し遅れて休みを頂いていましたが、そこで食中りになってしまいました。おなかはまさにフリーフォール、吐き気と微熱もありました。病院に相談したところノロウィルスの疑いがあるということで、検査をすることになりました。

 この検査というのがセルフサービスで(要するに検便なのですが)、私は未体験でした。もう一度言います、私は未体験でした。こんな行為を自分でやること自体にものすごい抵抗がありまして、これをやってしまったら、なんか人間として譲ってはいけないところを許すようで凄く嫌、いやしかし看護士さんにやってもらうのはもっと嫌。普段下劣なことばっか言ってるおいら、実はとんだチキン野郎です。やりたくない、やりたくない。ああでもやらなきゃ怒られる。看護士さんこわい。

 ちゃんとできたかどうかも不安な状態で検査に回り…

 結果はシロ。

 「…へ?」っていう感じでした。
 いやシロならシロに越したことはないのですが、スゲェ頑張ったしスゲェ痛かったのに空振りだったのかって思うと。まだクロと言われた方が救われたかもしれません。

 とりあえず悪い物を出さないといけないということで、薬をもらって帰宅。今より熱が上がったら要注意と言われました。そしてお決まりのように、夕方にぐんぐん熱が上がりました。これはまずいと病院に連絡しても既に閉まった後。他の病院を探しても週末なので開いておらず、職場に連絡すれば「治るまで来ちゃダメよ♪」と言われ。コントにもならねぇよと思いながら、絶望の一夜を過ごすことになりました。

 おなかのフリーフォールが止まったのは翌日。そして徐々に食事ができるようになり、今はお粥生活です。コーヒーとかラーメンとかカレーとか、いわゆる美味しそうな匂いをかぐと体が拒否するので、しばらくヘルシーに生きられそうです。や、痩せられるかな?
 食べられないクセに、不思議と不健康生活が恋しくなってきます。仕事に復帰したら、食欲も出てくれることを願って。

 今回のことで反省しました。ホントにすいませんでした…これからはア●ルとか挿●とか言うのは自重します(最低

 まだまだ寒い日々が続きます。皆様もどうか、ご自愛下さい。
 今年もみんなが健やかに過ごせますように!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年はじめから…
ああぁ… アナリストになってしまいましたか。

少しでもはやく回復されますように…
ゆきだるま 2012/01/11(Wed)18:44:35 編集
Re:年はじめから…
こんばんは。アナルアナリスト、レンフルエンザのレンフルです。
…これはひどい。
おかげさまで復調しました。食事は前のようにはいきませんが、運動不足ですしちょうどいいかもしれませんw 生活を見直す機会にしたいと思います。
【2012/01/12 02:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]