忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ニコニコに投稿しました! ボーマス16で他のPや絵師さんたちと共に作った、リンミクアンソロジーの中の一曲です。投稿日のカテゴリー別ランキングで248位っ。私としてはすんげぇ快挙です。聴いて下さった皆様のおかげですえへへ。ありがとうございます!
 まだ録音に時間が掛かりそうですが、アンソロジーの曲はもう1つ上げたいなあと思っています。

 前回の更新からずいぶん間が空きましたが、その間に黄金町バザールに行ったり、鉄娘に参加したりと色々ありました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

 仕事も悪い流れは何とか断ち切れた! …と思いたいです。いつも思っている事ですが、無事に仕事を終えられることは素晴らしい事だと改めて思う日々でした。

 さて、ちょっと記事が古いですが、そんな気が晴れない日々を笑い飛ばすような動画を。
 ↓↓↓
 ロシアより愛をこめて:もんで、もんで、もみまくる! ロシア女性1000人のおっぱいに触る動画、3日で280万回再生 - ねとらぼ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]