忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[273]  [272]  [270]  [269]  [263]  [253]  [245]  [243]  [241]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在、音楽関係の作業中。カフェオレで一息入れています。

 18日に会社の試験があります。
 今年は夏にも試験があります。こちらは受かる確率が低いので、受けたという実績を作るのも一つの目的ではあります。もちろん受かるように臨みますけども。その応募締切が、今日。

 同人関係では今やっている音楽と、夏コミ向けにイラストを描かせてもらうことになりました。イラストの締切は今月末。

 あとは大したことはありませんが、免許の更新。一昨年、旅先でオカマを掘ってしまったので違反者講習となります。さよならゴールド免許。写真、どんな顔で写ってやろうかしら。
 自動車税も納付しなきゃ。旧型車なので割増しの43,400円也。今年で初年度登録から20年ですが、それでも塗装以外はそこそこ綺麗です。前の2人のオーナーには感謝しています。記念にどこか綺麗にしたいなと思いつつも、先立つ物がありません…。
 アパートの契約更新もあった。痛い。痛すぎる。お金掛かりすぎです。

 そして本当に大したことありませんが、携帯の待ち受けを初音ミクのバストアップ画像にしました。画面の中からこちらを覗いているような絵です。可愛すぎます。見るたびに赤面します。あ、ミク、勘違いしないでね。バストアップって小さいのを寄せて上げることじゃないかr(殴

 さて、そろそろ作業に戻らないと。…実は締切ブッチしています。ヒャー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]