忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、これ触ってみたい」

 と思って楽器屋に電話したのが運の尽き。
 取っといてください!と伝えて(前金積んだわけじゃないので売れたら終わりの状態でしたが)、店へダッシュ。
 分かっていたハズなんです、触ったら絶対欲しくなるって。フジゲンの廃盤カラーが新品の状態で出てくるなんて嘘みたいでしたから。


「なんか色、似てない?」
(注:実際は結構違う色です)

 ストラトって、改造してなんぼのギターだと思っています。万能だし、改造用のパーツもたくさん出ているから、一番自分好みにしやすいギターなんじゃないかと。
 ただこいつに関しては、今のところいじる予定がありません。却ってバランスを崩しちゃいそうで。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]