忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 見ての通りロッテリアのポスターなんですが、

 いや、私にはただのソーセージロールにしか見えないので良いのですけどね、ええ。

 一昨日書いたK-xの症状ですが、やっぱり修理です。とりあえず撮りたい物撮ったら有償でもいいから修理に出そう。

 何故かズーム流しの練習。こういうのはレンズ一体型じゃできないことで、カメラの楽しさを教えてくれる良い教材となっています。レンズを交換するのも、最初は凄く煩わしくて買ったことを後悔するくらいだったけど、今となっては結構面白く感じています。青木さんに写真の撮り方を考える本を貸して頂いたのもすごく影響しています。構図については少し意識し始めたかな…と思いますが、なにしろ観察眼が足りないなー。もっと色んな所に連れ出して、色んな物を撮ってこようと思います。

 さて話は変わりまして、この記事のタイトルですね。まったくあのマダムキラーはロクなもんじゃありませんね。いや別にマダムキラーなのがいけないわけじゃありませんが。

 では、拍手のお返事ー。

 >>barginia画伯
 ようこそいらっしゃいました。都電の線路の上は、確かにクルマで走っちゃダメですよね。知らない土地とは言え、私が間違っていました。画伯みたいに宇都宮線の線路の上を走るべきでした。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]