忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 などとおめでたいことを考える頭脳の持ち主、レンフルです。こんばんは。
 いやマジでね、春ちゃんがかわいすぎてNHK超GJですよね! そりゃフィギュアにもなっちゃいますよね! 国民の望みだもの、具現化しない方がおかしい! そして秋ちゃんもかわいい、むしろ私は秋ちゃんの方ががが。
 立体物は場所を取るのでもう買わないと心に誓いましたが、HMOミクといい、春ちゃんといい、早くも負けてしまいそうです…。

 さて、『爆音ギター女子図鑑』なる本が出るらしいです。買ってしまおうかウズウズしていた時にWEBでサンプルを見られる所があり、ちょっと覗き見してみたのですが。
 うーん、私は見送ります。
 何故って、愛器ジャズベースの描写が納得いかないんですもの(ぉ
 こういう本は絵師の勉強度やこだわりが露骨に出ますね。残念ながらジャズベースの担当の方はあまり興味がないようでした。
 ギターは描くのが難しい楽器だと思います。構造を知っていて尚且つ描き慣れないと、それらしく見えないんですよね。
 あ、私はジャズベースのページにケチ付けましたけど、レスポールやSGなんかは結構かっこよく描かれていたはずです。愛器が描かれている方は、一度見てはいかがでしょうか?

 WEB拍手ありがとうございます。自宅に戻ったらお返事書きます。ちょっとフライングですが、私は外で下半身露出なんかしませんので、勘違いなさらないようにお願いします。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]