忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 自宅玄関から。
 K-xの青の出し方は異常に感じるくらい。2枚目は、肉眼で見た時は「青」というより「水色」という感じでした。もちろん設定を変えれば、肉眼で見たのに近い色も出せるんでしょうけど、余計な操作をしない方が「カメラが出した色」という感じがして面白く感じるのです。いずれにしても雨の後、高くて綺麗な空でした。
 そういえば今日電源を入れたら背面モニターが映らず、撮影設定や撮影後の確認ができない状態になってしまいました(´・ω・`) ペンタックスに問い合わせ中です。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]