忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プラグを替えて以来、アクセルに対する反応が良くなったコスモさん。とはいえ、街乗りを繰り返しているとやっぱりグズってきます。ここのところ気温も下がり機嫌が良くない様子でしたので、昨日は久々に高速に乗ってきました。
 80~100km/hくらいでしばらく走ってやると、機嫌が直ってきます。アイドリングの回転数もちょっと上がって、へたったエンジンマウントが気にならないくらいの振動になります。その頃には良い具合にエンジンからの熱が伝わってきます。コスモは足元が温まってからが本番。

 今回は横浜からアクアラインで木更津へ渡りました。木更津方面の海底トンネルは工事で1車線規制になっており、現場の通過時は40km/hくらいまで落とされました。ライトを点けずに飛ばしているDQNが2台いましたが、イニDの見過ぎだと思います。
 そのまま勢いで姉ヶ崎周辺へ。千葉のお米「ふさおとめ」や「ふさこがね」が売っていないかと思ってしばらく走ってみたのですが、米屋はおろか店自体が無いというがっかりな状態に。姉ヶ崎~国道16号に抜けるあたりは店がたくさんありましたけど、お米が売っている感じの店を見つけられず。
 仕事明けで眠くなってきたので、空振りで失意のまま横浜へ帰ることにしました。新しいふさおとめのパッケージにはいつ出会えるのやら。

 そういえば帰りに16号を走っていると、やたら速い『危』マークのトレーラがいました。気になって後ろについてみたら、泉州ナンバーでした。なんか納得(ぇ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]