忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちはテレビが受信できない環境で、ワンセグもやっと入るようなところなので、テレビと言っても携帯の小さな画面だけ。いちいち凝視していたら疲れてしまうし、受信状況も良くないのであまり画面は見ないのですが、思わず見てしまう瞬間があった。

 それが、タイトルの台詞が聞こえた時。「四畳半神話大系」の語りの、本当に短い時間だったのだけど、未だに鮮明に覚えています。至言。

 その後チャンネルを変えて「アマガミ」を見ました。特に感心もせず感想も抱かないのに、この手の物は「次に何が来る?」と思ってしまって、いつの間にか見ているのです。恐ろしい。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]