忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分で読み返してイラッときたので伏せました。見ちゃった方ごめんなさい。酒が入っていたにしてもひどい。

 夜が明けたら社内の試験です。とりあえず筆記の対策はできたので、ほどほどに休んで適性検査に臨みます。これが疲れる。

 ところで明治の「フィールミント」が新しくなって「フィールミントジュレ」になりました。チョコはよりビターな感じで、その中にとろりとしたミントが入っています。ミント大好きここのえさんは早速食べてみましたが、うーん、大人の味。ミントが強くて、従来のチョコミントの美味しいバランスが崩れてしまったような気がします。
 そして改めて思いました。私はやはりお子様味覚なのです。ホワイトチョコにミントの風味と嘘っぽい緑色の着色をして、ビターチョコと一緒に食べる、あのミントチョコが好きなんです。そろそろ暑くなってきましたし、ミントのアイスが楽しみです。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]