忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神奈川新聞花火大会でした。「つづきを読む」からどうぞー。

拍手


 チケットを買い損ねた私は高台の公園へ。地元の人が多いであろうスポットなのですが、どうやら午前中から場所取りが行われていた様子。展望スペースは若い人とカメラマンがゲットしており、その下のちょっとイイ場所は「横浜再発見の会」なる団体がシートを広げていました。むむむ。



 私も午後から参戦。夕方、昇ってきた月が綺麗だったのでパチリ。



 肝心の花火は、木や建物に遮られて全部は見られなかったけど、綺麗でした。音もすごい。花火を見上げながら遠慮がちに手を繋いでいたカップルに、無言のエールと毒電波を送る難しいお仕事。ゆんゆんゆん。
 この時を充実させている人は、それまでの時間を頑張ってきたんだろうな。忙しい振りをして何もしない私とは違うんだろうな。帰りの車内で一期一会を流しながら、そんなことを思っていました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]