忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの日記であります。

 4月に引っ越し、今までの狭い住居から解放されました。ちょっと思いがけない形ではありましたが、新生活かんばるぞーと気合いを入れて、新たな日々のスタートを切ったのです。が。

 ネットが開通しない。
 携帯からでも更新しようと思えばできましたが、ブログ規模の文字数になると面倒で、全角スペースが使えなかったりカメラで撮った写真がアップロードできなかったりツイッターだけは今まで通り使えたのでそちらばかり使っているうちにズブズブと嵌っていき気が付けば日々の出来事は全てツイッターに垂れ流しネットが開通してもブログ更新という頭すらない有様でー

 …いやはや、情けない。新生活がんばるぞーはどこいった。

 音楽環境は今までのものをそのまま持ってきましたが、パソコンとの距離を取れるのでギターのノイズも少なめで、やる気が出るというものです。ん?演奏技術はまた別の話ですよ?

 それと最近巷で噂のニャル子さん。大変ウザ可愛いです。見ます。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]