忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近所の商店街で買い物をしていたら、「よかったどうぞー」との声。果物屋さんの娘さんが、バナナのジュースを出してくれたのでした。まだ小学校の低学年くらいでしょうか。慣れていないらしく、ちょっとモジモジしながらお母さんの手伝いをしていました。
 今はまだ、言われた通りにやるのが精一杯な様子。でも、照れながらも頑張る姿に、たくさん元気をもらいました。お母さんはこの夏休みもやらせてみたいようですが、果たして…?
 さて、元気と一緒にバナナをたくさん受け取ってしまいました。10本以上あって、一山100円というお値段。当然全部食べ頃。はい、見事に釣り上げられました。というか、あれは絶対断れない。女の子恐るべし。とりあえず冷凍せなー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]