忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっという間に7月も終わりねぇ…orz

 今日は先輩のお誘いでバーベキュー。女性を連れてくるので来てくれ!というちょっとウッヘリな集まり。みんなの共通の話題がないのが致命的だけど、女性陣が私と同い年で居心地は良かった。結局、普通のバーベキューでした(笑)
 実家暮らしで人の手伝いをしない人は、歳を取るほど差が出るなぁと実感した次第。某先輩、メイド喫茶ばっか行ってちゃダメですよ。
 海の公園は良いところでした。平日で人が少ないし、海水が思ったより綺麗でした。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]