忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日は蒼井さんにお誘い頂き秩父へ行ってきました。とりあえず撮りまくってきたので、写真がたくさんで重いです。

一部フォト蔵に上げました。




他の写真は右下の【●つづきを読む】から表示しますー

拍手


・三十槌の氷柱(みそつちのつらら)
 川の対岸一面が巨大な氷柱になっている所でした。ひとしきり撮った後は火に当たり、甘酒を頂きました。濃厚でとてもおいしい甘酒でした。


・三峰口駅前の福島屋さんで昼食
 食事ができあがるまで、お店のご厚意で味噌おでんをいただきました。秩父の味噌おいしい。メインの食事は味噌豚定食。こちらもとても美味しかったです。写真は同じものを頼んだぐるぐるさんの分(ぉ


・名もない滝
 この上を登っていくと「丸神の滝」という大きな滝があるそうですが、軽装で向かうのは危険ということで断念、この人工の滝を撮影しました。氷の造形が楽しいです。


・宝登山(ほどさん)
 ロープウェイで登ると、少し早いけど蝋梅が咲いていました。NHKのお天気カメラを発見したり、どこかの犬がてくてく歩いていたり。武甲山も真っ白でした。


 大変充実した一日でした。運動不足を痛感orz 秩父のお二方、たいへんお世話になりました。皆さんありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]