忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャガーの新しいブリッジが届きました。



 買ったのはこれ → 「ポップ☆ギターズ」のサイトへ
 フェンダーのピックはお店が付けてくれたオマケでしょうか。



 サイトにも「ウィルキンソンがデザインしたものらしいです(未確認)」ってあるけど、本当だろうか。オクターブ調整はやりにくそうな形です。ローラーサドルとしての機能が欲しかったので、普通のABR-1がローラーサドルになっただけの物でもよかったかな。
 ともあれ、ローラーがクリクリ回るし、アーミングしても大丈夫そう。装着が楽しみです。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]