忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 K-xが修理から戻り、ちゃんと液晶が映るようになりました。基盤交換となりましたが保証期間内で無償修理。よかったよかった。
 新宿のペンタックスフォーラム、面白いところです。展示物も面白いけど、お客さんもスタッフさんもどこか一癖あるというか。

 そのまま新宿でケーキを買い、母上を祝うべく実家へ。あっという間に食べてしまったので、写真は無しで。
 今回は千疋屋のチョコバナナケーキ。チョコはあっさり目で、バナナが主役になっていてとても美味しかったです。普通だったら最上段はチョコレートクリームか、濃いめのビターチョコで飾り付けするでしょう。でもさすが千疋屋、最上段も輪切りのバナナがびっしり。真ん中の段もバナナで埋め尽くされていました。どれも白くてきれいなバナナで、しかも真ん中当たりの太い部分だけ使っているという贅沢ぶり。これだけバナナを食べればお腹一杯になります。
 けど、他に何もプレゼントを思いつかないあたり、しょうもなー。一緒に住んでいないと、相手が何を欲しがっているのかもよく分からなくなっちゃいます。来年が区切りと言えば区切りの年なので、プレゼントはあと一年待ってもらうことにしましょうかね。
 どうも父上の仕事が忙しくあまり祝ってもらえなかったようなので、行って良かったかもしれませぬ。

 ありがたきWEB拍手へのお返事ー。

>> 画伯
 洗車機に突っ込むだなんて、どんだけ卑猥かつ巨大な物をお持ちなのかしら。女の子が泣きますよ。私の画伯ラヴポイントが38減少しました。

>> teaさん
 改めて読み返すと卑屈だなーと思いますが、ありがとうございます。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]