忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々思うことはありましたが…いや、突発的に予告しておいて落とした私に言う資格などない…。

 とにかくものすごい人手でびっくりしました。完全に人酔いです。徹夜明けと言うこともあって気分が悪くなってしまったので、ずっとA32に貼り付いておりました。そして色々と邪魔をしてきました。



 こんなことしたりして。

 そして「せきこうもり」さんにお邪魔して、新刊『Good Luck ~ぽルカをちゅっちゅさせ隊~』とお菓子を頂いちゃいました。がくぽとルカの「ちゅー」をテーマに、せきさん、KOHさん、てんこ盛りさんがそれぞれのお話を描かれた本です。なんつうか、すんげぇ読み応え。同人誌を一冊読むのにこんだけ時間がかかった事ってあっただろうか?というくらい齧り付いていました。個別に感想を送らせて頂きます。六花亭の『雪やこんこ』うます。

 あと、ニラPの真っ赤なCDが気に入ってしまいました。あの人はやっぱりただのニラじゃなかった。
 絵を描いたラミアスさんへの暴力はまだまだ足りません。
 総監督には完全に負けたと思いました。

 たかちほさんは更にヴァンフォーレ甲府色が強くなっていました。レンコスにネコミミとシッポ装備とは…。シッポに付いていたリストバンドで思わずシコシコしちゃいました。ホントごめんなさい。
 画伯は筆ペンでイラストを描いていました。さすが画伯です。
 高麗川先生とは放課後死装束プロジェクトのお話を本格化させたいと思います。
 青木さんはやっぱりロリコンでした。
 スティーブ(笑)もやっぱりロリコンでした。

-------------------------------------------

 正直、俺は池袋に何をしに来たんだろうと、ずっと放心状態でした。でも、そんなの吹っ飛んじゃいました。本当にみんなに感謝。ありがとう。

 帰ってから1人反省会をして、見るのも嫌だったSONARと再度向き合いました。そして微調整して投稿したのがこちら。


ざ☆ぱんち powered by ピアプロ

 ※Javascriptがオフの方や高音質で聴いてやってもいいという方はぜひピアプロへアクセスしてください。
  ●「九重さん」のページ

 いや反省はしていますよ? この歌についてはしていませんけど。
 特に捻りも何もない、ストレートな歌詞なんですが、ニラPに呆れられたのがものすごく心外でした。

 さて、この失敗をCD制作へのスタートとすべく、気持ちを切り替えていこうと思います。そして借りは返します。いつになるか知らないけど。
 ひとまずは、ゴタゴタで荒れてしまった部屋を片付けないとね。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]