忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 自分で読み返してイラッときたので伏せました。見ちゃった方ごめんなさい。酒が入っていたにしてもひどい。

 夜が明けたら社内の試験です。とりあえず筆記の対策はできたので、ほどほどに休んで適性検査に臨みます。これが疲れる。

 ところで明治の「フィールミント」が新しくなって「フィールミントジュレ」になりました。チョコはよりビターな感じで、その中にとろりとしたミントが入っています。ミント大好きここのえさんは早速食べてみましたが、うーん、大人の味。ミントが強くて、従来のチョコミントの美味しいバランスが崩れてしまったような気がします。
 そして改めて思いました。私はやはりお子様味覚なのです。ホワイトチョコにミントの風味と嘘っぽい緑色の着色をして、ビターチョコと一緒に食べる、あのミントチョコが好きなんです。そろそろ暑くなってきましたし、ミントのアイスが楽しみです。

拍手

 久しぶりの日記であります。

 4月に引っ越し、今までの狭い住居から解放されました。ちょっと思いがけない形ではありましたが、新生活かんばるぞーと気合いを入れて、新たな日々のスタートを切ったのです。が。

 ネットが開通しない。
 携帯からでも更新しようと思えばできましたが、ブログ規模の文字数になると面倒で、全角スペースが使えなかったりカメラで撮った写真がアップロードできなかったりツイッターだけは今まで通り使えたのでそちらばかり使っているうちにズブズブと嵌っていき気が付けば日々の出来事は全てツイッターに垂れ流しネットが開通してもブログ更新という頭すらない有様でー

 …いやはや、情けない。新生活がんばるぞーはどこいった。

 音楽環境は今までのものをそのまま持ってきましたが、パソコンとの距離を取れるのでギターのノイズも少なめで、やる気が出るというものです。ん?演奏技術はまた別の話ですよ?

 それと最近巷で噂のニャル子さん。大変ウザ可愛いです。見ます。

拍手

 2月7~8日にかけて、会社の人と上越国際スキー場へ行きました。スキー・スノボを楽しむグループと酒を楽しむグループ(苦笑)に分かれ、私は酒グループに入りひたすら飲んだくれました。
 右下の『●つづきを読む』から続きます。

拍手

 日曜日は蒼井さんにお誘い頂き秩父へ行ってきました。とりあえず撮りまくってきたので、写真がたくさんで重いです。

一部フォト蔵に上げました。




他の写真は右下の【●つづきを読む】から表示しますー

拍手

 本日の釣果。

新顔(左)と旧顔(右)
新顔(左)と旧顔(右) posted by (C)レンフル九重/90

 このサイズは長らくルビーとチャロットだけで、景品として取れない位置にフローラがいたりもしました。何か変化はあるかなと行ってみたら、なんとラブラとサフィーが入っているではありませんか。
 右は前からいる子で、どこを触ってももっふもふ。今日来た左の子は、毛足が短くてフェルトみたいな触り心地です。右の子とは造形が変わっていたり、マフラーを巻いていたり、ポーズを取っていたり、色々違います。どっちも可愛いということでFA。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]