忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


 こいつと戦っているうちに、ミクさんの誕生日は過ぎていったのでした。ご、5周年おめでとうございまsぶべっ!?

拍手

 マイリストが増えすぎたので整頓していたら、つい聴き入ってしまいました。もっと伸びてもいいのになあ。

あルカP『鏡音ミルクセーキ』

拍手



 前に会ってから、そんなに年月が経っているわけではないのだけど
 新郎が大人に見えたのは、夫としての責任感に満ちているからなのだろうか
 二人の笑顔はこの暑い太陽より眩しかったよ。

 おめでとう! どうか末永く、お幸せに!


 そして初バウンス。いいです。

拍手

夏野菜
夏野菜 posted by (C)レンフル九重/90

 野菜不足を感じていたところに美味しそうなトメイトゥ達を見つけたので、生のままガブガブと。真っ赤で大きくて不格好なトマトは、伸び伸び育った感じで好きです。食べちゃうんですけど。

 そして日記帳を買う。

 冷静に考えると、ハンズあたりで革だけ買って作った方が安いし、オリジナリティも出せたな…。今回は牛革、中身は無地。汚れていくのもまた楽しみです。

拍手

 大勢の人に迎えられながら、穏やかに最後の務めを終えることのすばらしさ。
 それは、次の人生のスタート。
 私も歳をとった時、こんな日を迎えてみたいものです。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]