忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[342]  [341]  [340]  [339]  [343]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・青森旅行2日目。雨は弱まったが、天気は不安定。
・奥入瀬は父のリクエストだったので、雨がとても残念。ホテルの庭がもう渓流であり、せっかくだから散歩をする。良いロケーションだった。
・車で移動開始。名所を通過していると、団体さんがカッパを着て遊歩道を歩いているのが見えた。増水して結構怖いと思うのだが…。我々はゆっくり走って景色も見ながら、十和田湖経由で弘前へ抜ける。レンタカーは乗り捨て。
・駅弁で腹を満たしたら、リゾートしらかみ4号に乗ってウェスパ椿山へ。日本海側に抜ける頃には雨が上がり、車窓を楽しむ。車内販売の口上が独特で、観光列車で仕事をする人は違うと感じる。
・宿はみちのく温泉旅館。露天風呂から五能線と日本海が見える。温泉も茶色い濁り湯で雰囲気がある。前日の宿はバイキングだったが、この日はいわゆるお膳。量がすごいという前評判通りで、東北の海の幸をたっぷり頂いた。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]