忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[346]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [343]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックするとpixivにジャンプします。


 ここはいつからイラストサイトになったんだという感じですが!
 最近このキャラクターを描くのが楽しくて仕方ありません。ああ、もふもふ。

 HT3の会場や飲み会でもちょっと話題になりましたが、私はサフィーというキャラ自体への思い入れはそれほど強くありません。てぃんくる☆という作品が好きで沙羅の話が好きだから、沙羅を思うサフィーのことが好きになったのです。もしもサフィー以外の誰かが沙羅のパートナーだったなら、多分その子のことを好きになっていたと思います。
 ですので単に「サフィー萌え」と思われると、まったく話が噛み合いません。無印やサンシャインは見ていませんので、そちらに出てくるサフィーの話をされてもわかりませんし、好きになれないと思います。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]