忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [343]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日のSHT2011秋、ならびにHT3に参加の皆様、お疲れ様でした!

今回は涼野きさら様(http://kisara.kokage.cc/)の本にゲスト参加しました。初めての漫画にドッキ☆ドキ! 本は何とか無事に刷り上がりまして、頒布することができました。
(きさらさん、その節はご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m)
開始30分がすごいラッシュで、予想以上の売れ行きでした。ペーパーもあっという間になくなり、嬉しい悲鳴でした。

店をほとんどきさらさんに任せ、私は色紙を描いていました。無駄に時間をかけた成果はこちら→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21839257)。実物はご希望の方がいらっしゃったので、差し上げました。
きさらさんの色紙2枚(あかりとアルマ)も可愛かった! 当たった方、おめでとうございますー。

HTは次の開催もあるようで、また楽しみができました。ま、まだ息絶えるわけにはいかない!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]