忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[343]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・祭り、二日目。この日は参加。
・もう何回も行っているけど、朝からの参加は初めて。待機列でスタッフさんの凄さ、ありがたさを感じる。
・真っ先に伊部さんのスペースに行き、本をゲット。その後お目当てのスペースを周り、きさらさんと合流。そして、スケブでお忙しいところ伊部さん、島田さん、山本さんにサインを頂いた。感無量。
・午後からぐぅーさんとも合流し、買い物を済ませて水上バスで離脱。浜松町で茶をシバき、流し撮り大会、飲み会。ハードスケジュールのきさらさんは夜行バスで帰還。大変お疲れ様でした。
・とりあえず『夜行バスでコミケに行こうと思ったらバスが来なかった』というトゥギャッターをお気に入りに追加。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]