忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[159]  [157]  [156]  [154]  [152]  [150]  [140]  [137]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルマは俺の嫁(挨拶)

 というわけで、「スーパーヒロインタイム2011春」および、その中のジュエルペットてぃんくるオンリー「はっぴぃてぃんくる2」に参加された皆様、お疲れ様でした。
 今回は蒼井さんがサークル参加、高麗川先生ときさらさんが寄稿されているので何としても行くつもりでしたが、きさらさんが関東にいらっしゃるということで、イベント前日からご一緒させて頂きました。えへへ、きさらさんと朝チュン。えへへ。

拍手




 19日朝。
 きさらさんと新宿で合流。HiSE目当てでしたがしばらく来そうにないので、明治神宮へ。都会とは思えない静かな空間で、正月の混雑などまるで想像も出来ません。
 朝礼?の時間だったらしく、袴姿の方がぞくぞくと入っていきます。明治神宮の巫女さんはオレンジ色の袴なんですよね。

 掃除のおじさまも手を止めて見ていました。
 当日はちょうど神前結婚式が行われており、その様子を目前で見ることが出来ました。あれ、いくら掛かるんでしょうねぇ…。
 そして絵馬鑑賞。実に国際色豊かで、中国語、ハングル、ベトナム語、フランス語、中東系の文字もありました。願い事も様々でしたが、その中の一枚。

 侵略されてる! 左熱烈すぎる。

 明治神宮から新宿に戻ると、窓越しにHiSEが見えたので急いで移動。

 このロマンスカーは今見てもカッコイイですね。

 その後電車に乗り、蒼井さんと高麗川先生と合流。とっ散らかった部屋を片付けるために徹夜してしまった私は、車の中ですっかり眠りこけてしまいました。高麗川先生ときさらさんは蒼井さんの本のお手伝い。役立たずですみませんorz
 お昼はマクドナルドでハッピーセット。今まで頼んだことがなかったので、あんなに安いとは知りませんでした。じゃあ何故頼んだのかって?
 サフィーのために決まってるじゃないですか(笑)

 帰りは電車の本数が少ないからと、車で遠くまで送って頂きました。おかげさまで凍えることなく帰ることが出来ました。家に着いてきさらさんとお酒を飲みながら、いつのまにか意識がブラックアウト。



 20日。
 軽く一時間ほど寝坊し、きさらさんに起こされる。いやあゆうべのスイーツ(酒)が美味しくて美味しくて、つい。
 蒼井さんが夜なべして作った本は13時頃に完売! おめでとうございます。
 私はというと、背徳感に苛まれながらあかりちゃんや沙羅のえっちぃ本を買って…いやむしろ背徳感を楽しんでいたというべきかもしれません。ぐへへ。けいおん!の本を買ったり、表紙買いした本の中身が思いの外エロエロで鼻血だばあしたり。惜しむらくは、アルマメインの本がほとんど無かったこと。きさらさんのお話くらいでしたね。動かしづらいキャラというのは納得です。でもあの性格や設定なら、もっとエロ本があっても良(ry
 イベントではぐんまけんさんとラミアスさんとお会いし、そのまま打ち上げへ。打ち上げ会場でたかちほさんとかみそり姉Mayさんも合流、総勢8名の賑やかな会でした。蒼井さんとたかちほさんのBL的な絡みを写真に収められなかったのが悔やまれます。
 安心したというか油断したというべきか、近年にしては珍しいほど酒を飲み、帰ってからもきさらさんにお付き合い頂きながら、またもスイーツ(酒)。ベイリーズをバニラアイスにかけたり、チョコレートリキュールとミントリキュールと混ぜたり、梅酒ロックでスッキリしたり。
 記憶が少し曖昧ですが、きさらさんの布団を敷いたのは覚えています。前の晩は本当にすみませんすみません。

 ちなみに戦利品。あっという間に予算を使い切ってしまいました。




 そんなわけで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。最後になりましたが、きさらさん、蒼井さん、高麗川先生、ぐんまけんさん、ラミアスさん、たかちほさん、Mayさん、ありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]