忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[161]  [155]  [159]  [157]  [156]  [154]  [152]  [150]  [140]  [137]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時27分。
北リアス線の始発列車で宮古方面へ向かいます。
ここで八戸線の始発に乗れば北海道まで行けたと思われます。

拍手





8時34分。
堀内から普代へ向かいます。




お客さんが少ない時間で、普代のおでんは冷めちゃってました。
でも売店のお父さんがすごくあったかかった…

9時03分。
普代から再度、久慈へ。




10時ちょうど。
八戸線で八戸を目指します。ありすに貢ぐ旅終了。
うにとほやにありつけずトホホ。




陸奥湊で昼食、んまかった。が、列車がないのでバスとタクシーで八戸へ。

14時08分。
八戸から青い森鉄道、IGRいわて銀河鉄道経由で盛岡へ。




16時03分。
盛岡から田沢湖線で田沢湖へ。




18時10分。
引き続き田沢湖から大館へ向かいます。
待ち時間の間に日が暮れて、さすがに寒かったです。でも秋田新幹線こまちの写真を何枚か撮れてほくほく。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]