忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


 ここ数日で、これと、野菜ジュース(PET)、ザンギおにぎり、ネギたまチャーハンをGET。近くのファミマでは、冷やし中華は在庫様状態。逆にペヤングはいつ行っても見あたりません。もう入荷しないという噂もあるし、幻に終わるかな。
 この時期に足の早いキャンペーン商品があるのは、お盆返上で作ってくれた人達がいるからで。感謝しながらいただきます。

拍手



 夏の祭典、お疲れさまでした。
 祭りの後、秋葉原まで歩きました。良い風が吹いていたし、景色も良かった。真下を見れば「ごはんですよ」を溶いたような海も、ちょっと離れれば空の色を映して真っ青でキラッキラ。どうでもいいけどフジテレビの建物を見るとクラッシュマンステージを思い出します。
 その後は朝まで歌唱大会。楽しかったけど正直堪えました。

拍手

 仕事の後、少しなら見て回れそうだったので国際展示場へ。買ったのは1冊。



 わーいあたまわるーい ヽ(°▽、°)ノ

拍手

鰹節がこういう形で出される事は予想できたはずだろ…

涙を拭けよ、俺…



拍手

 日本を基準にした物作りというのはとうに終わっていたのかもしれないけど…驚嘆と危機感が入り交じっています。この動き、加速するのかな。

「レガシィ」の企画・開発・生産を米国先行に 富士重工業 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/business/news/120808/bsa1208081611004-n1.htm

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]