忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
遠隔操作ウィルス事件続報報道されない容疑者側の言い分から見えてくること - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002676.php

 もしまた誤認逮捕でも、警察もマスコミも変わらない。マスコミの報道しか知ろうとしない一般人も。

拍手

●Yahoo!知恵袋 - 高③の者です。一年以上前からバイトで貯金を貯めて、先週初めてwarwickのthumb bass...

 昨日、ツイッターで見て初めて知りました。
 目標が高いし根性がある。4年以上経って、今どうしているんでしょうね。女性ベーシストでThumb Bass使いの人がいたら、ちょっと気にしてしまうかも。

拍手

思いがけないことから、秩父へ出かけることに。
写真が多いので、この先は『つづきを読む』からどうぞー。

拍手


実家からの初日の出。今年は全国的に雲がかかっていましたね。



先日不注意でギターのナットを外してしまい、カスタムハウスで修理してもらいました。
夕方に修理は終わり。欲しいパーツがあって店を数軒見て回ったけど空振り。楽器の街の坂道を歩きながら思ったのは、初めてギターを欲しがったときのこと。
元々冷めた子供で、大きな夢は持たなかったと思うけど、何か新しいことが始まるような気がしていました。
あのときの気持ちはどうなった?
思い返すと、曲作りに対する姿勢が改まるというか。背筋が伸びる思いです。

今年はどんな曲を作れるかな。
素直に目を輝かせるほど若くはないけど、輝きのある音楽を作れる人は、輝きのある人生を歩んでいるもので。
どんな経験をして、どんなことを思って、どれほどのことを曲に出来るか。
そうして少しでも成長していきたいです。
しっかりしなきゃ。

拍手

今年は白で その1
今年は白で その1 posted by (C)レンフル九重/90

今年は白で その2
今年は白で その2 posted by (C)レンフル九重/90

今年は白で その3
今年は白で その3 posted by (C)レンフル九重/90

今年は白で その4
今年は白で その4 posted by (C)レンフル九重/90

今年は白で その5
今年は白で その5 posted by (C)レンフル九重/90

…みなまで言うな。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]