忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 映像まで付けられなかったので、音のみ公開しています。

●ピアプロの歌詞のページ http://piapro.jp/t/lr9D

●ピアプロの曲のページ http://piapro.jp/t/7TYE

 「去年の今日もそうだった」というくだりが時期的にデリケートだなと思いましたが、そう思える日常が、これからたくさんあることを願っています。

拍手



二人まとめてお迎えしちゃいました。
初めて手にしたVOCALOID3ネイティブ音源にちょっと期待しすぎたか、
正直一長一短だなぁと思いました。
でも、二人とも振れ幅は広そうですね。
子音の弱さだとかはゆきだるま式レタッチで修正できると思いますし、
これからのお付き合い(?)が楽しみです。

IAは一周年記念版なのでオーディオCDが付いてきました。
yusukePさんと麻枝准さんの音作りがそれはもう私好みで。
たぶんIAの中・低音域を活かしているからだと思うのですが、
透明感も艶やかさも感じられて、おいしゅうございました。

拍手

【初音ミク】Last Smile【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm3034754 #nicomoba #sm3034754 ねえ、笑って

拍手

【初音ミク】『Machine M"e"iden(マシーンメイデン)』【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm1732883 #nicomoba #sm1732883

拍手

 研修の合間を縫って行こうと思ったけど思い立つのが遅すぎて、飛行機を予約するのも一苦労。結局カツカツの日帰りとなってしまったのでした。
 写真多めなので、下の『●つづきを読む』からどうぞー。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]