忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけないことから、秩父へ出かけることに。
写真が多いので、この先は『つづきを読む』からどうぞー。

拍手


尾ノ内渓谷というところに案内してもらいました。滝の周りには巨大な氷柱。
IMGP1493
IMGP1493 posted by (C)レンフル九重/90

寒いです。
IMGP1435
IMGP1435 posted by (C)レンフル九重/90

人間のイタズラと、自然の力と。ホースで散いた水が固まって、氷の風景を作り上げています。
IMGP1467
IMGP1467 posted by (C)レンフル九重/90

こんなオブジェも生まれる偶然。
IMGP1519
IMGP1519 posted by (C)レンフル九重/90

『カフェまいん』で昼食。パフェがどことなく尾ノ内渓谷のような…。
今回は、このお店のギャラリーで展示されている、蒼井さんの写真を見に行くのがメインでした。
2月末まで展示されているそうなので、ぜひ見に行って下さい。
●カフェまいん本店 → http://www.geocities.jp/cafemine1995/2top1.html
IMGP1562
IMGP1562 posted by (C)レンフル九重/90

西武秩父駅にある『省松』のやきとり。くるみ味噌だれ味。酒が欲しくなる味です。
同業他社の方とお会いするハプニングもありw
IMGP1569
IMGP1569 posted by (C)レンフル九重/90

星がこんなにたくさん写るとは思いませんでした。オリオン座くらいしか知らないけれど…。
IMGP1572
IMGP1572 posted by (C)レンフル九重/90

ミューズパークから望む街。
IMGP1588
IMGP1588 posted by (C)レンフル九重/90

見上げるとローラーコースターがあったので。
IMGP1589
IMGP1589 posted by (C)レンフル九重/90

私の写真では力不足で伝えられませんが、素朴ながら飽きさせない魅力があります。
何度でも行きたい。そして誰かを連れて行きたくなる。
案内して頂いた蒼井さん、ぐるぐるさん、ありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]